平成11年10月20日

関係各位

千葉県クラブラグビーフットボール協会

クラブ委員会 藤 龍実

 

10月3日開催予定で順延とした
第5回千葉県クラブラグビー7人制大会のご案内

 

去る、10月3日に前日のグランド状況判断により、大会を順延とさせて頂きました。
楽しみにされてた皆さんには、とてもご迷惑をおかけしたと思っております。今後、このような事態が起きぬよう勤めて行きたいと考えています。つきましては、今後ともクラブ委員会の活動へのご協力などよろしくお願いします。

 
 さて、延期された第5回千葉県クラブラグビー7人制大会を下記の要領で実施します。
 クラブの秋のイベントとして実施しております第5回千葉県クラブラグビー7人制大会ですが、クラブチーム同士の交流の場として楽しんで頂ける大会として行きたいと思っております。
 今年度も昨年に引き続き、多くの参加チームによるにぎやかな大会を目的としてトライアル的に一部の社会人チームにもご案内をさせていただいております。
 尚、クラブ選手権などに既に参加されているチームは当然のことと認識して頂いていると思いますが、ストッキングやパンツの不揃いなどありませんように服装やマナーに十分注意し、大会規定の遵守をお願いします。
 皆様、多数の参加をお待ちしております。

大 会 要 綱

1. 名  称

第5回千葉県クラブラグビー7人制大会

2. 主  催

千葉県ラグビーフットボール協会

3. 主  管

千葉県ラグビーフットボール協会 クラブ委員会

4. 日  程

平成11年11月21日(日)10:00〜16:00

5. 会  場

市原臨海グランド(市原市)

6. 参加資格

原則として千葉県ラグビーフットボール協会に登録されているクラブチーム。
但し、社会人チームなどこれに該当しないチームについても大会実行委員会の承認が得られた場合は、特別参加を認める。

7.選手資格

(1)選手は満18歳以上の者とし高等学校在学中の者の参加は認めない。
(2)日本ラグビーフットボール協会へ「競技者個人登録」されているものに限る。

8.参加料

8,000円(当日、会場にてお支払いください)

9.競技方法

トーナメント方式の勝ち抜け戦とし、本戦(チャンピオンシップ)と敗者復活戦(コンソレーション)を行いそれぞれの勝者を表彰する。

10.競技規則

(1)日本ラグビーフットボール協会規定の競技規則による。
(2)試合時間は7分ハーフとし、本戦および敗者復活戦の決勝のみ10分ハーフとする。
(3)規定時間内に同点のため次の試合への出場チームが決まらない場合には、以下の基準で次回の出場権を決する。
    ア.トライ数の多いチーム
    イ.トライ数が同じ場合には、トライ後のゴール数の多いチーム
    ウ.上記方法で決することができない場合は抽選で決める
(4)決勝戦で同点の場合は、5分ハーフのサドンデス方式の延長戦を行う。

11.組み合わせおよび試合開始時間

参加申し込みチームに対して後日別途連絡する。

12.注意事項

(1)セカンドジャージは必ず持参すること(同色の対戦の場合は両者セカンドか原則)
(2)ジャージ、パンツ、ストッキングの不揃い等がないこと。
(3)キックオフの時間までに出場メンバーがそろわない場合は不戦敗とする。
(4)タッチジャッジ及びメディカルサポーターを1名づつ用意すること。

13.申し込み

大会参加申し込み書を平成11年11月5日(金)必着で下記あてまで送付すること。
FAXE-Mail可)
(尚、申し込み多数の場合は先着16チームで締め切らせていただきますのでご了承ください。)
     〒
270-2263松戸市常盤平柳町26-15
       藤 龍実 宛
       
FAX/TEL 047-389-5514
E-Mail
での参加申し込みについては、http://plaza22.mbn.or.jp/~chibargclub/ をご覧ください。

 

以上